2019-03-26

特別研修会 出張柏塾「上肢機能へのアプローチ」を開催しました

3月17日(日)日高リハビリテーション病院で、柏塾塾長 柏木正好先生をお招きし、出張!!柏塾in郡馬を開催しました。

今回のテーマは「上肢機能へのアプローチ」です。




柏木先生は深い考察に裏打ちされた臨床知見を実技を通して解説します。
パワーポイントもマイクもなく、受講生は食い入るように見つめています。

実技指導もして頂きました。












アシスタントも入って、実技指導をさせて頂きました。







実は本企画に先立って、柏塾に講義を受けに、有志で行ってきました。
その時の、柏塾の雰囲気を伝えられるよう、会場を設営しました。












その雰囲気を伝えることができたのではないかと思います。

頼りになる事務局に支えてもらいました。












本当にありがとうございました。

アシスタントの本間先生、清水先生、遠路お越しいただきありがとうございました。
アシスタントに高橋栄子先生にもお越しいただき、贅沢な時間を過ごすことができました。
柏木先生、貴重なご講義ありがとうございました。




来年も来ていただけることになりました。

現時点ではテーマは未定です。

ご案内をご希望の方は下記フォームよりメールアドレスをご登録下さい。